Blog

【松本謹製】ビーサンから長靴まで

いたって普通のズボンなのであまり大声あげることでもないのですが、オリジナルチノパンツの紹介です。

長年イメージはしていたのですが、縁あって超絶怒涛のパタンナーに具現化していただきました。

さらに松本に所在し、有名ブランドも手掛ける縫製工場での制作【松本謹製】になります!

色は「オフホワイト」

理由は、何も考えずに何にでも合わせやすいから、好きな色だから。

トップスもそうですが、特に靴(革靴、ブーツ、スニーカー、サンダル、長靴?まで)ほぼNG無く合わせられると思ってます。

お手持ちのスーツのジャケットにこのパンツ合わせても意外とハマってしまいます。

汚れが目立つ件は無視できませんが、汚れの種類に合った洗剤で洗えば問題無し、もちろんご家庭で◎

白いTシャツを着るような感覚で履いていただきたいと思います。

 

先日、彼がまだ高校生だったから、かれこれ20年近くのお付き合いのある方に、このチノパンの話をしたら「買います」と即答。

他所でネイビー、ベージュ、白のチノパンが並んでいて、まず白は選ばないと思うけど、此処で白のチノパンがリリースされるなら「買います」と。

彼の足元は、その当時から私がおすすめしていたビルケンのチューリッヒが、何足買っているんだろう…

もう一人、たまたま私が穿いている日でもなく、サンプルも無い日に来ていただいた方(彼も15年くらいのお客様)。

リリースの話をしただけで、出来上がったら自分に合うサイズ送って下さいと、すでにお支払いまでしていただきました。

この二人がそう言ってくれただけで作った甲斐があり、その言葉だけでホントは涙が出そうでした。

その後も多くの予約をいただいております。ご予約の方はお待たせいたしました。

裾上げは店頭ですぐにお直しをさせて頂きます。

その際ウチのスタンプも入れさせていただきたいと思います。

基本内側に入れさせていただきますが、表に大々的入れて頂いても構いませんよ。

もちろんスタンプはノーサンキューでもオッケーです。

サイズはS, M, L

CASTLE ROCK ORIGINAL CHINO 17,600yen

よろしくお願いします。

ウェブショップはこちら

___________________________________

CASTLE ROCK キャッスルロック

390-0811

長野県松本市中央2-6-9

0263-87-3626

水曜定休

ホームページ http://castlerock-mmc.com/

ウェブショップ https://castlerock.buyshop.jp

インスタグラムCASTLE ROCK instagram

2021-10-02 | Posted in BlogNo Comments »