Blog

2020

掃除機をかけ終え、まったく想像のできなかった2020年の営業を終えました。

毎年30日まで営業するのですが明日が定休日の水曜に当たったので今年はいつもよりゆっくりしようと休みとさせていただきました。

ブログを見て急いでご来店いただいた方々ありがとうございました。

有難いことに忙しく仕事納めが出来たことに感謝を申し上げます。

 

今年は当たり前のことが当たり前では無くなった、非常に厳しい一年だったかと思います。

もちろん当店も他人ごとではありませんでした。

しかし、日頃からご利用いただいている多くのお客様、友人、知人、家族のおかげで持ちこたえることが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

世界中で猛威を振るっているCOVID-19の収束を願うとともに、また医療従事者の方々に敬意を表して本年の挨拶とかえさせていただきます。

2020 キャッスルロック 花岡千明

また、年明けは1月2日(土)より初売りとなります。

冬物プライスダウンになります。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

ウェブショップはこちら

___________________________________

CASTLE ROCK キャッスルロック

390-0811

長野県松本市中央2-6-9

0263-87-3626

水曜定休

ホームページ http://castlerock-mmc.com/

ウェブショップ https://castlerock.buyshop.jp

インスタグラムCASTLE ROCK instagram

2020-12-29 | Posted in BlogNo Comments »